通販で大人気?ふくろうを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

古色染と染なしのどちらにしようかはかなり迷いました。かわいい。ふくろうコレクターの友人に母親に、この焦げ茶色をプレゼントしました(^人^)私は、明るい茶色を購入しましたm(__)m100まで、生きてほしいと願いを込めました(人´□`)フクロウがもう少し、大きくてもいいなぁぁ(T^T)また、機会があれば利用させて頂きます(*μ_μ)♪。

こ、これですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ふくろう黄楊 梟彫 ≪ふくろう≫ 腕輪数珠(念珠)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】

詳しくはこちら b y 楽 天

半ふくろうが2つ並ぶと、ふくろう出来上がり。コロンとしてて、ツヤツヤで、お仕立てもよく、とてもチャーミングです。実物を見て初めて気づいたのですが、90度ごとに「半ふくろう」が彫られていて360度で4つの「半ふくろう」がある仕組みなのですね。ふくろうがこっちを見つめている状態から90度180度270度回してもふくろうに見つめてもらえる仕組み。くりくり回して眺めながら「ねこ彫!かえる彫などはないもんだろうか…」と考えてしまう辺りが煩悩なんだと思います。親玉も天玉もボサ玉もふくろうなのは商品写真でわかっていたのですが!実物のかわいさは写真より上でした。まだ染なしも気になっているぐらい。